10/31 チキンシャック終了

行ってきました!
片道2時間かけて福生まで。
福生の街は、夕方着いた頃は飲み屋が多数並んでいるのに1件もやっている様相がなかったのに、夜10時を超えるとネオンが次々と点き、外国人さんもたくさん往来する不思議な異国感を感じられるところでおもしろかったです。ちょうどハロウィンと重なっていた事もあって、様々な格好した外国人、日本人が道端でバーベキューして盛り上がったりしている光景は同じ都内でもこっちの方ではまず見られないものでした。
チキンシャックもそんな中の一角にあり、barスペースの奥にステージとライヴ空間があるという作り。ライヴをやるには申し分のない場所だったと思います。

さて、ライヴ内容ですが。
予告どおり我々DISASTERは全てS.O.D.のコピー。Voはフリースタイル中心でお送りしました。フリースタイルって言っても普段Psy-VOGUEでやっているのとは発声もスタイルもなにもかも違うもの。高音のシャウトのまんま歌い続けるなんてこと、ものすごい久しぶりにやったな。
で、これがメチャクチャ盛り上がったんですわ。主にうちの従兄弟筆頭に客席はモッシュ&ダイヴの嵐!嵐!演奏中一度も止まることなくダイヴが繰り返される様の中でライヴやるなんてどれくらいぶりですかね?とにかくえらく楽しく終える事が出来ました。
でも、曲間のMCはいつものPsy-VOGUEの感じになっちゃうね(笑)DISASTERのメンバーはPsy-VOGUEのライヴを一度も観たことない人も多いから、「こいつこんな風になったのか」って思われたかもねw

ともあれ、久々に歌った純度100%ハードコアは中々痛快で楽しかったです。たまにバンドでやるのもいいもんだね。

次回はPsy-VOGUEライヴ。11/4@秋葉原 Club GOODMANです。

グッドマンの平日は久々。出番は2番目で19:45からです。

2009/10/31 SET LIST
① March of the S.O.D.
② Sargent D and the S.O.D.
③ Kill Yourself
④ United Forces
⑤ Freddy Krueger
⑥ Pussy Whipped
⑦ Fist Banging Mania

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
12/27(水)代官山 UNIT
12/30(土)立川 A.A.Company
1/16(火)東高円寺 二万電圧
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム