振り返ったり、今後など

去年の今頃にPsy-VOGUE10周年イベントをやって、それを境に今まで慌ただしかったものがちょっと落ち着いた感じになってきてました。
今年に入ってからはライヴ予定も以前ほどたくさんは入れなくなって、無理なく活動出きる範囲でのものにしてきた感じです。
以前たくさん入れていた一番の理由はフリースタイルの腕が落ちるからってのが正直なところなんだけど、これも普段全然練習しなくてもさほど心配なくなってきたんだよね。むしろ一年前より今の方が上達しているというか、ライヴにおける2人での組立方は進化しているように思ってます。

新曲の方も順調に増えていって、来月、再来月と連続で新しい曲を発表出来ると思いますよ。
来月披露出来るのは「D&D Torture」。
歌詞はわりと内省的ながら、曲調はNative Tongueあたりを彷彿させるゆったりとしたもの。個人的には夏を意識して作ったトラックなので、9月に発表するのはギリギリなのかなw
10月に披露出来る新曲は「Born To Be Kill!!~キルでいこう!!~For BFBC2
これはこのブログを見ている人には「ついにやったか・・」と思われそうな、「Battlefield Bad Company 2」について歌った曲。
あまりにも偉大すぎるというか、この歳になって生涯最高と呼べるゲームに出会えた奇跡を祝して愛情全開で作るしかないだろ!とRichと盛り上がりましてw
ホント、このゲームは社会の縮図であり、一期一会の出会いであり・・。
最初こそ、地獄の難易度に思えたけど、頑張ってやっていれば誰でも必ず上手くなるという、少しずつ学習して上達していくのがこんなにも楽しいゲームはかつてなかったです。
そんなわけで元々ヘビーゲーマーだったPsy-VOGUE2人が初めて歌うゲームの歌。これは「BFBC2」をやった事がある人だったら、ラップ、トラック共に悶絶必至の出来映えになるので期待して待っていて頂きたい。
一応、この曲に合わせた動画も制作予定。

そんな感じで今年残りもおもしろい事やっていきますわー

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
12/27(水)代官山 UNIT
12/30(土)立川 A.A.Company
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム