6/21 Club GOODMAN 終了

楽しいイベントだった!
対バンは皆刺激的だし、そのパワーをもらってうちらもテンション高いやつは出来たんじゃないでしょうか。

前半は、最近ではいつもの流れ。フリースタイルから「童貞がとまらない」へ。
今回は俺のしょうもない夢の話を延々してしまった。あれウケてたのか?w 少なくともこちらはやってて楽しかったですよ。
対バンがドラびでおさんという事もあってうちらも映像を使った曲で勝負!ってなわけで「キルでいこう!!」と「ベトナムでもキルでいこう!!」を連続披露。
「キルでいこう!!」は今まで音ナシの映像に合わせてサンプラー演奏していたけど、今回からはベトキルと同様、カラオケヴァージョンを作ってハンドマイクで歌う形にしました。
反応はわりと良かったんじゃないかな。今まで何回かやっているけど、大概このゲーム知らない人が大半だから、ポカーンと見られるか、わからないなりにも楽しんでもらえるかのどちらかになる。今回は皆笑顔で見てくれてたし、歓声も良く飛んでいたからこちらとしても満足。なにせイベントの雰囲気も良かったしね。

「キルでいこう!!」シリーズは今後はあまりライヴではやらないかな、たぶん。
でも、ご要望があれば全然やりますよ。「次のライヴ、行くからあの曲やってくれ!」ってリクエストにはほぼお応えするという姿勢でやってますからw 
1stデモテープに入っている「おれはサイボーグ」やってくれ!とか言うような年寄りの意見は無視しますがw

次回Psy-VOGUEライヴは6/29(水)@渋谷屋根裏です。
先月に引き続き、偶然にもまたTropeNと一緒です。あと、日本泥棒のDs加藤君のバンド、Awaking of the Comatoriumも出ます。これまた楽しみですわー

2011/6/21 SET LIST
① The Funkiest Example Vol.3
② Drill Syndrome~童貞がとまらない~
③ Born To Be Kill~キルでいこう!!~(For BFBC2)
④ Born To Be Kill Vietnam~ベトナムでもキルでいこう!!~(For BFBC2V)

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム