【其の四】「コールオブデューティー・モダンウォーフェア2」/XBOX360

先月、PCの全てのUSBポートが突然死んで、OS入れ直したって話をしました。
あれから一ヶ月も経たないうちにまたしても同じ症状が出てしまった。
これはもう、マザーボードに問題があるんじゃないのかって事で本体をオーダーしたショップに持参。
HDDとメモリーは異常ないとの事で、やはりマザボだろって事になりBIOSアップデート。これ、初めてやりました。なんか個人でやるのは怖くて出来ないんだよね。
結果、それで解決。こんな事ってあるんだな。



51EF642I9HL.jpg


コールオブデューティー・モダンウォーフェア2」/XBOX360
(キャンペーン:難易度ノーマル クリア。現在、難易度ベテランで「スズメ蜂の巣」攻略中)

スペシャルオプスも終わったんで、もういいかなって気もしていたけど、まあせっかくなんでこっちのキャンペーンもやってみる事にしました。

これは・・
完全に舐めていた。
メチャクチャおもしろいっす!間違いなく前作よりも格段におもしろくなっている。
「COD4」の感想にも書いた、インタラクティヴムービー度、スペクタクル度、全てがパワーアップしている。シチュエーションに酔える感じはさらに強まり、先が観たくてたまらない。正直、前作とここまで差があるとは思ってなかった。
まあ、似たような部分ももちろんあるけど、相変わらず飽きさせないようにするサービス精神は他のFPS作品に追随を許さないものがある。

とりあえず、前作同様に最初は難易度ノーマルでクリア。
凄く良かったので続けざまにベテランでも挑戦し始めました。前作やったときはそこまで思わなかったのにこれはかなり気に入ったせいかすぐにやりたくなったなー
スペシャルオプスやっていたおかげでベテランの感じは染み付いている。
まあ、それでも死にまくりますけどね。でも、気をつけてプレイしていれば確実に進める。先にノーマルでやっていたおかげでマップは覚えたし。

歯ごたえあっておもしろいです。途中何箇所か「強行回収」並の難所があるらしい。果たして俺はクリア出来るのか?

2度プレイしているおかげで、一回目はなんだかよくわからなかったストーリーがだいぶわかってきた。一周やってようやく人物を覚えられた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
12/30(土)立川 A.A.Company
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム