Channel WARZ 第二回目は8/26(金)「XBOX360童貞選手権~キャスト編~」

Channel WARZ、第二回目放送決まりました!
8/26(金) 21:30スタート予定です。


前回のRichプレゼンツのももクロ特集に次いで、今回私DTが満を持してお届けしたい企画がこちら。

「XBOX360童貞選手権~キャスト編~」

これは、360をやった事ない人達の事を童貞と呼んでいる訳ではありません。
家庭用最強ハードであるXBOX360がいかに童貞度が高いマッスィーーンか!(褒め言葉)これをRichとのディスカッション、そして視聴者さんの投稿を交えつつランクづけしていくという内容。

ゲームの主役はやはりソフト。という事で童貞度の高いソフトをランクづけするというのは、まあ、おもしろいけど簡単な事。
でも、今回やるのはそれではありません。
タイトルに「キャスト編」とあるように、360に携わる様々な人達の童貞度を勝手に検証し、ランクづけをしていきます。
現在候補として挙がっているのが・・・

泉水さん
ローリング内沢
ムネタツ編集長
山口ひかり
森一丁さん
そらまめ
ライムスター宇多丸
志倉千代丸
稲船敬二
マスクドUH

はい、360好きな人なら全員おなじみの面子ですね。
個人的には初代XBOX立ち上げのとき広報で大貢献したMSのナントカさんも入れたかったけど、名前が思い出せないし、そもそも360ではないので断念。
「XBOXが大きすぎるって?PS2を窓から捨てちゃえばスペースが空くでしょ」といった発言の数々が素敵だった。惜しい人をなくしたもんだ。
ま、それはともかくとして、
ランクはスコア制で行います。
まずは全員持ち点50点からスタート。Richとの童貞度ディスカッションによりスコアが変動。
そして、そこへ視聴者さんからのコメント分の点数を足します。視聴者さんからの一票はそれだけでプラス10点。
ただ、コメント欄へ投票したい人の名前を書くだけでよいです。
もちろん、普通のコメントも受け付けてますよ。
ここへエントリーされていない人も視聴者さんからドシドシ募集します!その際は基本持ち点が70点からスタートするルールなので、視聴者さんが挙げてくれた人物が優勝する可能性は高くなりますよ。

事前にこのブログとか僕のツイッターとかで先に取り上げてもらいたい人物をコメントしてもらっても良いですよ。その場合でも持ち点70点からスタートです。

そしてこの選手権を一位で制した人物には、
番組の最後に我々Psy-VOGUEが敬意を評しその場でその人物を題材にフリースタイルでラップします!
もちろん、いつもどおり一切ラップ内容の仕込みはしませんよ。
さて、誰が優勝するやら。

これは、USTREAMを使ったゲームです。
みなさんの参加を心よりお待ちしております。

ちなみに、前回の放送の反省から回線状況もかなり良くし、ラグはほぼになくなったと思います。
音声の問題もダイナミックマイクを2本使用しミキサーへ通す事により、以前より圧倒的に聴きやすくなりました。ミキサーを使った事でこれからは音楽もかけられます。
安心して観られるようにはなったと思うので是非、金曜日夜はChannel WARZにご参加ください!

コメントの投稿

非公開コメント

ジャム爺がいない………

乃亜様忘れてるナリ

CHEMISTRY堂珍とシブガキ隊布川敏和もお願いいたします

No title

ジャム爺
乃亜様
CHEMISTRY堂珍
シブガキ隊ふっくん

了解しましたー
この人達は持ち点70点からスタート。
ジャム爺は思いついてたんだけど、情報少なくてねw
でも、無理やりにでも掘り下げてみます!

No title

メッセサンオーカオス館の店長。といいたいけど、局地的すぎるので、濱口 優で。

No title

メッセサンオーカオス館の店長
濱口 優

承りました~
持ち点70点からスタート!
Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
12/27(水)代官山 UNIT
12/30(土)立川 A.A.Company
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム