フリースタイルフェチのためのDL Part 2

また、メーラーの受信トレイに保存している数百のメールが謎の消失だよ・・
ホント俺のPC、もう虫の息だな。まあ、10年以上も中身をとっかえたりして頑張っていたから、よくやったほうだと思うけど。
スペック的にも限界きてて、REC済みのマルチトラックのデータをミックスしようとしても、すぐ固まっちゃって作業にならないし。
XPが今月で販売終了だから、それまでに新しいPCを買わないと。今度はハイデフ仕様にして今のゲームもやれるやつにしよう。

それはそうと、↓の記事で載せた、「もぐら山荘☆決起集会」のプロモ用CDが完成しましたよ。
今日、グッドマンにたくさん置いてきた。テイクフリーなので、是非手に取って聴いて頂きたい。この可愛いジャケはEMPERORのなりちゃんが製作。
来週のライヴからは配布出来そうでよかった。
ちなみに、うちらのテイクだけダウンロード出来るようにしました。もし良かったら聴いてみたくださいな。
http://www.realintegrity.net/~psyvogue/file/MOGURAPROMOFREESTYLE.mp3
完全にワンテイク勝負で録ったフリースタイルです。イベント当日(2/21)までのアップになります。CDの配布もそれまで。


結局三が日は全部アキバでゲーム狩りをして過ごしたよ。
今回はホントにすごい大豊作だった。年末タイトルが既に¥2980で売られているものも多くて。
三日間とも掘り出しものがあった事が嬉しかった。

クロノトリガー / NINTENDO DS ¥2980
チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者 / NINTENDO DS ¥2980
降魔霊符伝イヅナ弐 / NINTENDO DS ¥980
天誅4 / Wii ¥1980
ラチェット&クランク・フューチャー / PLAYSTATION 3 ¥1780

などなど
元旦よりは出費が多かったけど、十分価値があるものばかり。
チョコボのシリーズは発売前はまったく興味なかったんだけど、いつも拝見しているレビューブログの方が推していたので買ってみた。
昨晩はとりあえず、「天誅4」を最初のエリアまでプレイ。
アクワイアに開発が戻ったといっても、初期のマッタリ天誅に戻るわけでもなく、最近のものともまた違い、ここに来てまた新しい路線を打ち出したようだ。
スニーキング感と必殺を前面に押し出した印象。まだ迷走している感はあれど、これはこれで緊張感があって中々楽しめる。ただ、なんとなく小ぢんまりした印象もあるけれど。
グラフィックがちょっとなー、前作が360だったのに、退化してしまうのもどうかと。Wiiコントローラーを使っての操作も良いところもあればダメなところも目立つ。リモコンを振ってジャンプはないでしょ。
無理にでもWiiで出さなきゃいけない理由があったのかな?PS3あたりが一番似合っているし、ユーザーの嗜好にも合うと思うんだけどなぁ。
まあ、こちらももうちょっとプレイしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
12/30(土)立川 A.A.Company
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム