ダースレイダー最新ミックステープ

明日はVARRISPEEDSライヴです。

4/14(月)秋葉原 Club GOODMAN
open/start: 18:30/19:00
carge: adv 1600yen / door 1800yen (+1drink)
出演:華村灰太郎 / Wingwood and Jean / 鼻ホームランの森 /VARRISPEEDS

明日はギターレスのトリオ編成。初めてです。
いつもの感じとは違い、即興要素が大半という構成なのでスリリングになる事うけ合いでしょう。
こんな感覚でライヴに臨むのもかなり久々なので、ドキドキを楽しんでおります。
出番はトリで21:00からですよ。よろしくです。


そしてそして!
私DTが初めてフィーチャーされました。ダースレイダーのミックステープです。
ラップ始めてなにげに17年位経っているのに俺をフィーチャリングしてくれた人って居ないんだよね。以前の相方のRichはいくつか参加していたけど。
そんなわけで、ダースレイダーと一緒にキン肉マンの「キン肉マン・ゴーファイト!」のカラオケに合わせてラップしています。内容はもちろんキン肉マンの事。2人でゲラゲラ笑いながら作っただけあって、一際くだらなくて気に入ってます。わりとこんな感じでやったのって、Psy-VOGUE以来だったりして。友達の家で盛り上がりながら曲を作るのもヒップホップの大切な要素だからね。
そして、このミックスに一緒に収録されているアーティストが、ダースレイダーはもちろんの事、田我流、K.I.T.(ICE BAHN)、HIBIKILLA、そしてマイカデリックの新譜(!)と充実しまくり。この面子に自分のラップが入っている事も誇らしいです。
ダースありがとう!みんな、しょうもないネタ(褒め言葉)を本気のスキルで歌いあげていて最高です。最後のオマタマサコは特にヤバいなーw、元やるまんリスナーとしては。

DARTH'S 37 BIRTHDAY MIX/ DARTHREIDER by Rei Wada on Mixcloud


「Go Fight!!」DARTHREIDER Feat. DTchainsaw
lyrics

(DARTHREIDER)
読んでるだけで脳が腐るか そこから綺麗な花が咲く
青い鳥が飛んでゆく それを突き刺すビックタスク
モップでバラクーダ、ロビンマスク フェイスマスクの上からマスク
ゲゲーッ!これは狂ってる! キャラは読者が作ってる
ゲゲーッ!オーバーボディってなに? 辻褄、存在しない世界
ベンキマン From インカ キスで感じるビビンバ
ヒゲを剃ってるウォーズマン 最後はスカルボースが闘うぜ、まるでラーメンマン
俺たち炎のチャレンジャー
(DTchainsaw)
彩芽も神と崇める、「強力」と書いて強力! 当時、キン肉マンと絡まずして記憶残す 
だからまずはペンチマン くらえ!ペンチクロー!
電池駆動のモーターマン位はイチコロ
次鋒レオパルドン行きます!・・で、1ページで逝ったきりになる 嗚呼…
こんな愛すべきビッグボディチームだが残念ながらスーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン(ビッグボディ)GO FIGHT!!

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム