5/13 Lotus 終了

初めてのLotus。
こちらはオープンしてまだ一年も経っていないとの事で、非常に綺麗で音も良いハコでした。
キャパはそんなに大きくないながらも、構造的に客も出演者も居心地が良く作られていて感心しました。
「楽屋」ではなく「Dressing Room」ですから。まあ、ドアに「楽屋」と書いてあるところなんてないけどねw

さて、うちらはトリで出させて頂いたのですが、転換の時点で時間が巻いていたので、サウンドチェックがてらのセッションからシームレスに本番になだれ込んでそのまま5分間位即興をやりました。中の音がグッドマンと同様かヘタすればそれ以上の音の分離で、非常にやりやすかった事もあり、楽しくなってフリースタイルはわりと調子良かったんじゃないでしょうか。まだ同録音源聴いてないんでわからないけど。

「In York We Trust」の1ヴァース目が終わったところで本番前に近くのコンビニで買ったLG21を一気飲みしようとしたが、間奏の尺の間に飲みきらなくてむせそうになるのを耐えながら2ヴァース目に突入したので、ブレスがキツキツになったり吹き出しそうになるという失態をおかしてしまったw お見苦しい姿だったかもしれんですが、ちょっとウケてたのでまあいいのかな。今度はLG21の蓋を開けている状態でライヴに臨もう。

セットリストは最近の定番のものなので、全体的に安定したライヴになったかな。各々の反省点はあるだろうけど。
とにかくこの日はスタッフの人達が皆良い人だったのでとても気持ちよく出来ました。ただ、こんなフレッシュな人達のまっただ中にうちらのようなスレまくりの音、しかも年寄りのバンドが出てよいものかと。なんかすみませんって感じでw

次回VARRISPEEDSライヴは、7/25(金)@小岩 BushBashです。

2014/5/13 Setlist
① Sound Check~Improvisation
② Bye Records
③ In York We Trust
④ It's An Outsiderplay
⑤ Kinky Thrash
⑥ Circle Is High

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム