【其の三】「タイタンフォール」/XBOX ONE

0001463373032_500X500.jpg

タイタンフォール」/XBOX ONE

(第一世代 レベル45)

以前の記事で、「ゲームはおもしろいのに過疎っててもったいないなぁ」、「DLCは特に誰も居なくて、金返してほしい」なんて事を書いたが、それが解消される方法が今更ながらわかった。
先日、大きなアップデートが行われて、新モードの他メニュー画面のレイアウトも変わった。
全てのモードの横に世界のオンライン人数と自分のエリアの人数が表示されるようになった。
「ん?自分のエリアですと?」
なんとなくそんな気はしていたけど実はこのゲーム、海外サーバーに繋げられるのですね。国内では人口が少なく、出来ないモードも多い悩みも海外サーバーに接続すれば全て解消。「ラスト・タイタン・スタンディング」や「マーク・フォー・デス」を初めて遊べました。これらも凄くおもしろい!
海外だとバラエティパックに人が居るのが嬉しいですね。色んなルールでやりたいからこれが一番好きだ。
心配していたラグも今のところないかな。人の多さでアメリカ西海岸にしているんだけど。ちょっと自分の走るスピードが速い気もするけど。
ただ、対戦レベルは海外の方が高いです。10世代のレベル50がゴロゴロ居る。「狩る」という感覚の研ぎ澄まし方が違うように感じました。殺気が違うというか。

それにしてもオンに人が居るってのはこんなにも良いものか。一気に本作の寿命が延びた。今年いっぱいは遊べるかな。
CODの新作のマルチが凄い事になってそう(ちょっとタイタンフォールっぽい)なので、それまでは繋げられそう。

さて、次は新しく出たCoopモードをやってみましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
12/27(水)代官山 UNIT
12/30(土)立川 A.A.Company
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム