12/5 Club GOODMAN 終了

ライヴ活動を20年以上もやっていて、初めてやってしまいました。
当日申告の病欠。
前日の深夜に吐き気と胃の痛みに襲われまして、これがいつもの胃もたれとは違うレベルだなと思ったところ、翌日になっても良くならず、どんどん悪化していったため、さすがにこのコンディションで歌うのは無理だわと判断した次第。
風邪気味で高熱出した状態でのライヴは今までも何回かやれたけど、吐き気が収まらないのはさすがにまずい。腹に力入れてラップなんぞしたら、ステージで吐いちゃうかも。そしてグッドマン出禁になる、という流れが容易に想像出来たため当日午後にメンバーに連絡して欠席を告げました。

ですが、ライヴ自体は自分の抜いた3人編成でインストゥルメンタルで敢行したようです。
たぶん、インプロだったのかな?観てないので当然わかりません。音源、映像も残っていないのは残念。わりとレアな感じだったと思うので、自分のバンドながら観てみたいんだけど。
まあ、俺以外のメンバーは全員個々のセンスが信用出来るので、いいライヴやったんじゃないかと思っとるんですが。

と、そんな感じで今年最後のライヴがこんなカタチだったのはちょっと寂しいところですが、次回ライヴはVARRISPEEDS主催イベントです!!

1/31(土)「SKRIPT」@西荻窪 FLAT
出演者は、
VARRISPEEDS
Secret Colors
ダースレイダー(トリオバンド)
Total Ponkotsu System


どひゃー!メチャクチャすごい面子ですぜ!
ヒップホップ、レゲエを主軸としたオルタナなダンスミュージックを生演奏で伝える人達だけを集めてみました。大変アツい夜になる事間違いなし!我々VARRISPEEDSも過去最長の持ち時間でライヴします。
詳細は近いうちにどんどんこちらでもお伝えしていきます。期待度マックスでお越し頂きたい。絶対楽しいから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム