2014年 総括

中々良い年だったかな。
12月は胃炎とギックリ腰が立て続けに来るという災難はあったけど。

まずは音楽活動。
去年の終わり位からバンドのアンサンブルのバランスを掴めてきて、ちょっといい感じになってきたのが今年さらに押し進められたかなと思ってます。自分達のライヴに初めて自信を持てるようになってきた。
良い刺激を与えてくれる友人たち、先輩たちも増え環境もおもしろくなってきている。
来年はいよいよ攻めに出るときだと思ってます。まずは1/31の「SKRIPT」から。
そして、アルバム制作など。アイデアはたくさんあります。準備も日々着々と進行してます。みなぎってますぜ!

ゲーム関係でおもしろい友人たちが増えたのも今年とても嬉しかった事のひとつ。
皆、若くフレッシュで俺のような中年が入ってよいものかと思うけど、こんなとき自分の精神年齢の低さがありがたいw
音楽の現場にしてもこちらにしても昔から先輩ヅラとか出来ない性格だったのは正解だったのだと今思いたいね。

アメコミに目覚めたのも今年の特徴かな。映画とかでなくて、本の方。
今では365日スティルディギンなまでになりましたよ。ただ、ハマってみてわかったけどこれは相当ディープな世界だ。もっともっとたくさんの作品を読んでみたいが、一冊の価格が高いのでゆっくり揃えざるをえない。
これらのおかげで、アメコミ原作の映画やゲームを今まで以上に楽しめるようになったのもよかったかな。

そんなところか。来年は前進すると共に自分自身には大きな人生の変化も待っている。
正直、心配もあれど、基本的にはワクワクしてます。

みなさま、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー、今年は大変お世話になりました。
自分もDTさんと知り合えたことは2014年の嬉しいニュースの1つです!
来年もフレッシュゲーマー(?)として頑張っていきますよ♪
年齢を聞いた時は驚きましたが、
良い意味で年の差をほとんど感じずに接することが出来ています!

No title

>kentさん

そう言ってもらえると嬉しいですね(^^)
ゲームは、世代の垣根なんて簡単に飛び越えて繋がれるという素晴らしい文化である事が改めてわかりました。
これからもよろしくです〜
ライヴ・スケジュール

6/1(木) 新宿 MOTION
6/10(土)鶯谷 What's Up
プロフィール

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム