VARRISPEEDS主催イベント「SKRIPT」

明けましておめでとうございます。

今年一発目はこれ!約2年半振りにやります、VARRISPEEDS主催イベント「SKRIPT」
SKRIPT20150131.jpg
1/31(土) VARRISPEEDS presents 「SKRIPT」
西荻窪 FLAT
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥1500(+1drink)
出演:
TOTAL PONKOTSU SYSTEM
DARTHREIDER, NONTANG & KUBO MASAHIKO
SECRET COLORS
VARRISPEEDS
イベントfacebookページ

今回はダンスミュージックという括りに拘り、生演奏のヒップホップやレゲエを独自の再構築で聴かせる面子だけで固めてみました。
ずっとやってみたかった人達を一堂に会す事が出来るので凄く楽しみです。
個人的に勝手知ったる人や、この数年で知り合って仲良くしてくれた人、久々に再会した人など、2年半前にVARRISPEEDSを始めてから良き繋がりになっていると思える方達が出演者となってくれているのが嬉しい。
そして、自分も全員のファンであります。とても信頼出来るセンスを持った面子なので、尋常じゃないグルーヴに包まれたイベントになるのは確実でしょう。

TOTAL PONKOTSU SYSTEM
2012年VARRISPEEDS初ライヴイベントのときも出てもらったレゲエバンド。
メンバーが全員パンクシーンで長く活躍していた事もあり、レゲエでありながら前のめりな特殊なリズムを持つ。そこに乗るのはサイケなギターやオルガン。幅広い場のパーティーで必ずロックさせる強者。
ギターのトバちゃんやオルガンの濁朗は自分がPsy-VOGUE時代からコラボしたりしていた仲でもあります。

DARTHREIDER, NONTANG & KUBO MASAHIKO
ドラムとベースにラップを乗せるトリオバンド。ダースレイダーの、ときにフリーフォームなラップスタイルに柔軟に対応するリズム隊との噛み合いが常にスリリングでおもしろい。
ラッパーのダースレイダーはヒップホップヘッズには説明不要。
1年半位前に再会してから、趣味的な部分でいつも盛り上がる仲。

SECRET COLORS
2014年、出会えてもっとも嬉しかった人達かもしれない。
渋さ知らズなど、東京のマージナルミュージックシーンで活躍する面子が集結した実力派集団。
自分が観たライヴだと、ファンキーなビートを基軸とした圧倒的なインプロビゼーションだったが、その引き出しは計り知れないでしょう。
ヒップホップヘッズにわかりやすいところで言うと、三善出さん(三善善三、MMC三善)がギターで在籍しているバンドです。

VARRISPEEDS
うちらはこの日、約一時間近いライヴを敢行しますよ!
めちゃくちゃ気合入っているので是非見に来て頂きたいです。ホント、来て絶対損ないですから。みんな素晴らしいので。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました^^
早速ですが、近いうちにまたサターンなどの話を記事にさせていただきますね。
貴重なネタを提供ありがとうございます♪

No title

>kentさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
サターン記事楽しみにしてます。
今後もMGMの方でサターン記事が充実する助力をさせて頂きますw
ライヴ・スケジュール

6/1(木) 新宿 MOTION
6/10(土)鶯谷 What's Up
プロフィール

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム