【徒然】いつなにがあってもってやつ

DEV LARGEさんの訃報にただただ驚いている。
大変なオリジネーターである事は自分が言うまでもないが、今だにこうして自分がラップし続けているのも、この人が20年前にドロップしたものを聴いてしまったのが一端であるのは間違いない。
「これがILLなIntro!!」という出だしと共に、日本のヒップホップが最高にクールであると髪の毛掴んで無理やり納得させられるパワーにひたすらワクワクした。これはなにかが変わる!と。
「これがILLな~」はNIPPSが言ってたんだけどねw
それまでオルタナロックバンドのVoだった自分が一度ロックを完全に捨ててヒップホップに身を投じてしまう程の衝撃だった。
DEV LARGEさんが還暦位まで生きてくれていたら、さらなる熟成した音をきっと作っていたと思う。それが聴きたかった。本当に残念だ。

10代~30代までは、周りの友人が死んでしまうと、大概ショッキングで信じられない理由だったりしたが、40歳も過ぎてしまうと突然こんな事もあるし、今後もきっとある。悲しさは変わらんけどね。
去年ゴマちゃんが亡くなったときもこちらに書いたが、今自分の周りに居る人達は大切にしないとってホント思うよ。

そういや、音信不通というか、下手すると消息不明(?)な元相方のRichに一ヶ月位前にメールで最後のメッセージもしておいた。生涯最後のやつ。大袈裟ではなくて、もう会うこともなくお互い死ぬ可能性も高いから。なにせ、メールも電話も一切返信ないんでね。
Psy-VOGUEの末期は、マジでお互い憎たらしくてしょうがないと思っていたが、解散後、一応自分はそんな負の感情を消したい一心で半年間位は特に音楽活動に全精力を注いだ。そのときは誇れるような結果なんて正直なかったと思うが、憎たらしい気持ちはそこで昇華出来たよ。まあ、でも・・
そのときもそうだったし、今もあいつは俺への怒りの感情がなくなる事はなく生きているんだろうね。もしくは死んでるんだろうなー。「お前が勝手にやった事に付き合ってられるかって」。
そこまでわかっていながらも、最後のメッセージはあまり嫌な事書きたくなかったんで、まあまあ(照)歯の浮くような事書いといたよ。これは、見てないかもって期待も実はこめてあるw 最後位いいでしょ。
ひょんな事で会ったら会ったでそれもまたおもしろいしね。70歳位になってお互い生きてて会えたら、俺がそれまでに出したCDとかを特製のボックスセットにして無理やり突きつけてやるよw 覚悟しとけクソ野郎!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

預かりモン送ってくれてサンキュー。
いつまでも過ぎたこと気にするより男一匹、気持ちよく行こうZ。

以上!!!!!!!!!!

No title

>高橋様

「気持ちよく行こう」と言うのなら、預かり物を返してもらうのに本来無関係だったヘロポンを利用するような真似をせず、こちらに直に連絡するべきでしたね。
Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム