5/26 WildSide TOKYO 終了

久々にみっともないライヴやっちまいました。いや~、今年ワーストは確定か(苦笑)
いや、今後こんな酷いのは二度とやらないよう努めますよ。
なにがどう酷かったかは、ここで改めて書くと、反省しているメンバーの傷口に塩を塗りこむことになるのでw
まあ、割愛させて頂くとして、ともかく総じてプレイヤーとしての基礎体力の足りなさを痛感しましたね。
俺自身はミスはなかったものの、バンドを率いる人間として演奏中のアクシデントに臨機応変に対応出来ているとは言えなかった部分もあったわけだし。
ライヴ中にポキポキと折れた心の小骨達を心のモルヒネで瞬時に沈静化させるスキルはまだまだ磨く余地おおありって事で。

初めてやったWildSide TOKYO良かったですよ。
初めてのハコでリハなしでやったので、この日の音のバランスは最悪だったように思うけど、慣れてくればしっかりとした音を出せそう。こちらも努めます。

とにかく、大味な音には思われたくないので。ホントそれだけは死守しないといかん。昨日はたぶん大味なサウンドになってた。うわちゃー

てなわけで早々に雪辱をしたいところですが、次のライヴは2ヶ月後になってしまいます。
7/30(木)@渋谷 7th FLOOR
久々のMNT企画に出演。今度はまともなもん見せるとお約束しますよ~

2015/6/26 SET LIST
① Improvisation~It's An Outsiderplay
② In York We Trust
③ Semi To The Full~Improvisation
④ Bye Records
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
12/27(水)代官山 UNIT
12/30(土)立川 A.A.Company
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム