7/30 7th FLOOR 終了

ステージ内のモニター具合とライヴの完成度とは必ずしも直結するとは限らないけれども、満足いかない環境だとプレイするテンションには大きく響くので、うちらのようなリハなしで平日ライヴするバンドは臨機応変な対応を出来るようにならないといけない。
尾崎君が5月のWildSide Tokyoで、ギターのアンプ音量が大きすぎたのを反省して、小さめでプレイしていたが、今回は小さすぎたようで。
おそらく、P.A.スピーカーからはバランスよく出ていたと思うのだけれども、自分のプレイしている音が聴こえない中でやらなくてはいけない事の冷め具合はVoをやっている自分はよくわかるので大変だっただろうなと。
たぶん、同録音源だけだとそこはわからないと思うんですよ(まだ聴いてない)。いつもより調子悪いかな?位のちょっとした感覚ぐらいで。
でも、初めてのハコをリハなしでやる上での経験値はまだまだ必要。今考えれば、俺が曲間に気を利かせて止めれば良かった。そういう思い切った事も出来ないといけない。マイク持っているの俺だけだからね。

さて、内容的には即興多めで中々スリリングな感じになりました。
微妙なところも正直あったかもしれないけど、おもしろかったところも多かっただけに今後精度と意思疎通を上げていけば、より魅せられる即興になるようにも思った。
中間部ロウビートでのフリースタイルは、ひとつ前のバンドTROTRADがピクシーズのカバーをやってくれたおかげでテンション上がったのでピクシーズがらみの個人的エピソードをストーリーテリング調で。わりとここは好評だったw あとで動画確認して公開出来るような感じだったらアップします。

2015/7/30 SET LIST
① Warming Up Intro
② It's An Outsiderplay
③ Improvisation #1
④ Semi To The Full
⑤ Improvisation #2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
12/27(水)代官山 UNIT
12/30(土)立川 A.A.Company
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム