2016年に購入予定のゲーム

基本、マイブーマーなので、新作スケジュールどおりのものが自分の嗜好ではない事もあるけど、一応これだけは買ってプレイするよってやつだけでも書いておきましょう。

6/30 ショベルナイト/WiiU
下突きが出来る2Dアクションは全て買わないといけないのでw
あと、アミーボも買って家族で協力プレイしたいな。

7/7 カルドセプト・リボルト
今年ベスト級に待望のタイトル。久々に遠方の友人とも通信対戦で遊べるかもしれないので楽しみ。

7/14 UPPERS/PS VITA
ちょっと時代錯誤な感じもよし。ずっと買おうと思っていたのに延期されてしまって、世の中の世知辛さを知った。

9/15 ペルソナ5/PS4
月並みながら、「4」が名作すぎたと思っているのでこちらもプレイしないわけにはいかない。

9/15 ReCore/XBOX ONE
やな予感もするが、プレイしないわけにはいかない。

10/28 タイタンフォール2/XBOX ONE
前作の評価が低すぎると個人的には思ってる。今回も良ければ布教も兼ねてまた曲を作るか。

2016年冬 弾丸フィーバロン/PS4
時を経て、ついに移植される事を聞いたときは凄い震えた。


あと、ビデオゲームライマーズの進行具合で題材のゲームをやりこまないといけなかったり、他にも音楽活動(特に自主イベント)なんかも絡んでくると予定していたゲームが出来ない事も多い。
逆に時間に余裕があるときなんかは積んであった旧作なんかに手を出す機会なので、新作はこの位に予定しておく位でいいんじゃないかな。
最後に、気にはなっているけど買うかどうかわからないタイトルを。

カリギュラ/PS VITA
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団/PS VITA
実は今、携帯機でコマンド式RPGの出来の良いやつに飢えてるんだよね。心配なのはプレイ時間。

メトロイドプライム・フェデレーションズ/3DS
なんだか良くわからんが、一応。

人喰いの大鷲トリコ/PS4
正直、おもしろそうな気があんまりしないんだよ。現在出ている映像観るかぎりでは。
「ICO」は本当におもしろかったけどな。でもあれも昔だったから良かったような。

MAFIA Ⅱ/XBOX ONE
この中じゃかなり買う可能性高い。マジでおもしろそうだし。

バトルフィールド1/XBOX ONE
BFはもう、プレミアムというシステムがネックで買うのをためらうようになってしまった。
近年のは全然気に入ってないし。

コメントの投稿

非公開コメント

ライヴ・スケジュール
7/25(火)東高円寺 二万電圧
7/31(月)新宿 MOTION
8/11(金)立川 AA Company
プロフィール

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム