6月のライヴ予定

火曜日からインフルエンザにかかっちまいまして、中々キツイ日々でしたが、ようやくブログをやる元気も出てきました。

6月のライヴは2本です。

6/16(火)@秋葉原 Club GOODMAN
出演:テシモタシー / Psy-VOGUE / ザ・ミラクルマン / あのコのプレゼンツ / fujico

6/28(日)「Music Toy Box!!」@新宿 OTO
open: 17:00-23:00
charge : door/2000yen(1d) with flyer/1500yen(1d)
web discount/1500yen(1d)

LIVE:
CRYSTAL
Psy-VOGUE
DJ:
Y.O.K.O.(
(THREEPEE BOYS/P-BROS.)


ABE 
(P-RBROS.)
HAYATEE 
(NUT1- 3)


COCA-MACOLA(P-RBROS.)

KIYONO(JESTURE)

16日は3番目の出番で19:50からです。
この日は新曲をやりますよ。そして、ついに完成したPsy-VOGUEの3rdアルバム「Cut Out The Moments」を発売します!全編フリースタイルで構成された全30曲入り。一枚¥1000です。これの詳細はのちほど。
28日はいつものOTO。ここでもCDは売りますよ。ああいう環境でも買ってくれる人はいるかなー
フリースタイルの爆発度ではいつもOTOの方が激しいんだよね。そのへんを感じてくれる人が手にとってくると嬉しいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

しばらくアップなかったから、寝込んでるんじゃないかなって心配してたんです。

回復したなら一安心。
でも、無理はしないよう気を付けてくださいね。

今月は、お話ししたとおり、引っ越しでLIVE行けそうにないけど、落ち着いたらまた見に行きますので。

p.s.
写メ、使ってくれてありがとう♪

No title

いや~、まさに。
寝込みたくてしょうがないかったのですが、そんな状態でもガッツリ仕事しなきゃいけなかったのが、なによりキツかったですねー。
そんななんで、長引いちゃったんですが。

とりあえず、8月のイベントまでに頑張らなきゃいけないものもちょっと一区切りした感じでホっとしてます。

doriさん、今月は引越しが大変なんですよねー
落ち着いたらまた、ライヴなんぞにも顔出してくださいな。
お待ちしてます~
ライヴ・スケジュール
7/25(火)東高円寺 二万電圧
7/31(月)新宿 MOTION
8/11(金)立川 AA Company
プロフィール

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム