またしてもチェックザレイディオ!

仕事も帰宅後の色々な作業も忙しくて、超おもしろい「バイオハザード7」も途中で止まっている。

そんな毎日朦朧とした体調の中、一発の強烈な清涼剤が!

2/10(金)のTBSラジオ「菊地成孔の粋な夜電波」で、一週間位前に出来たばかりのSynthezoeyの新曲がかかりました。
まさか、菊地さんにデモを渡した数日後の放送でかかるとは。
今回はかかる事を知らなかったので、月曜日にラジオを録音した音源聴いていてビックリしました。
来るべきアルバムに向けてスキット用の曲も最近は作っているのですが、そのうちのひとつ「Salvalegeon」という曲を取り上げてもらいました。
スキット用といってもラップはガッツリ聴かせます。代わりにトラックがいつもの曲ほど派手に動かないアレンジで。

それにしても2回もかかると、さすがにリスナーの方でもうちらの名前を覚えてくれた方も増えてくれたかも。増えていて欲しい。
番組へのメールは結構来てるとの事。どんな内容か見てみたいですね~
さっき、菊地さんに会ったときに「この番組って一回の放送をどの位の人が聴いているんですか?」と聴いたら、目眩がするほどの人数を言われた。さすがにそれをここで書くわけにはいかないかもしれないので伏せますが。かつて自分の音楽を一度にこれだけの人達に聴いてもらった経験はない、桁が違いすぎる人数でした。さすが、同時間帯の民放1位の番組。

これで2/25のSynthezoeyの主催イベントにラジオ聴いた人がひとりでも来てくれたらマジで嬉しい!そういう人に会ってみたいです!

聴き逃した方は、radikoのタイムフリーで是非チェックを!
今週木曜日位までは聴けるでしょう。
僕ももう一回チェックしますw

最近、友人に教えてもらったんだけど、ニコ動の方に毎回夜電波をアップしている人が居るのね。もちろんイリーガルで。
今回のはまだアップされていないんですが。


※これは前回(2017/12/30)、初めてSynthezoeyの音源がかかったときの放送です。


コメントの投稿

非公開コメント

Live Schedule
10/11(金)阿佐ヶ谷 Yellow Vision
11/11(土)鶯谷 What's Up
Profile

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム