6/1 MOTION 終了

初めての新宿MOTION。
出音はとてもよくて、これなら今後平日にリハなしでやってもそんなに問題なさそう。
でも、通常はロック中心のハコなので、ギターサウンドを中心としたロック然としたバランスを基本にされてしまうと、うちら的には聴かせたい音にならなくなってしまう。今後も出来るだけリハをやっていきたいね。本当なら自分が外音の細かい指示を出来るとベストなんだけど。自分だけリハ来られない事多そうだから。

この日は、昼間が通り雨とカンカン照りを何回も繰り返す異常気象なせいで、仕事のペースが著しく乱れ、頭痛と気持ち悪さをもったまま会場入りした。
で、うちらの前に出た、ふくろのライヴを観てテンションがぶち上がる!まるで、ドイツのASHRA(テンペルは取れている方)のようなサウンドは気持ち良かった。
おかげで、自分達の本番前にスッキリした気分で臨む事が出来た。
・・・ですが、自分達の本番中ちょっと演奏のミスが多くて、その都度細かいストレスを感じていたら、ライヴ中にまた具合が悪くなってきた。
本来ならライヴ中に出るアドレナリンでスッキリとしてきそうなところ、逆になってしまった。
と言っても、自分的にはクオリティに遜色はなく、しっかりとやっていたと思う。
その一日前に菊地さんのレーベル主催のイベントで、ミスらしいミスは決してしないプロの仕事を観ていたせいか、自分達との差に心の中で愕然としてしまったのもある。
セット的にも普段と違う組み方したのが裏目に出てしまったりってのもあるので、一概には言えないけどね。俺の判断ミスも大きかったかな。

バンドとしての基礎体力が年々上がっているので、この日決してみっともないライヴをしていたとは思わないけど、自分的には終わったあと微妙な具合の悪さを引きずりつつ帰る事になりました。
次回はもっと晴れやかな気持ちで終わりたいな。

次回ライヴは6/10(土)。Synthezoeyで、「METABLAKK Vol.2」@鶯谷What's Upです。
4ヶ月を経ての第二回目!イベントとしてブラッシュアップ&パワーアップをして開催されます。
是非是非お越しください!Synthezoeyも新曲披露しますよ~

2017/6/1 SET LIST
① Theme From Groove Expantion
② SF Modern Snatchers
③ Improvisation #1
④ It's An Outsiderplay
⑤ Watchers~Improvisation#2
⑥ Bye Records

コメントの投稿

非公開コメント

ライヴ・スケジュール
7/25(火)東高円寺 二万電圧
7/31(月)新宿 MOTION
8/11(金)立川 AA Company
プロフィール

DTChainsawのプロフィール

Author:DTChainsaw
ヒップホップバンド、VARRISPEEDSのラップ、Voを担当。
ポリリズムヒップホップユニット、Synthezoeyのラップも担当。

2011年まではPsy-VOGUEというユニットに所属。

ゲーム情報サイト、iNSIDEにて「ビデオゲーム・ライマーズ」を連載中

現在、某音大の理論中等科

秋葉原近辺で生まれ育つ。
ゲームと音楽をこよなく愛す。

※ライヴのブッキング、常にお待ちしております。
↓のメールフォームよりメッセージをください。

plugin by F.B

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
COUNTER
リンク(音楽関係)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
ビデオゲーム・ライマーズ
Video 006
「ダブルドラゴン・クルーのうた」
DTchainsaw feat. DARTHREIDER
Sound 002
「Malformed Funk」
Synthezoey
発売中
a0173182875_10006.jpg Masiaのアルバム「Old Paint Box」に1曲ラップで参加。 Bandcampにて発売中
Video 005
「タイタンとの戦い(For Titanfall)」
/DTchainsaw
Sound 001
ダースレイダーのミックステープに参加
キン肉マンについてラップしてます
13:25秒あたりから
Video 04
In York We Trust
/VARRISPEEDS
Video 03
Bye Records(DTchainsaw Remix)/VARRISPEEDS
Video 02
「ベトナムでもキルでいこう!!」
/Psy-VOGUE
Video 01
「キルでいこう!! For BFBC2」
/Psy-VOGUE
facebook
再生履歴
週間ベストアーティスト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム